プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。よろしくお願いします。

私は男なんですが、足のサイズが小さくて靴選びに困ります。

スニーカー選びが特に困ります。
特に最近は、余り小さなサイズは、どのメーカーも製造してなくて、男女同じデザインのメーカー(コロンビアなど)の女性ものを購入してます。

他に男女同じデザインのスニーカーを出してるブランドがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は彼氏とスニーカーを共用しています.


パトリックはどうですか。

足幅が細い作りと思います.
ちなみに私は普段22.5の足幅広で
彼は24.0の足幅細です。

良い靴に出会う事が出きれば良いですね.

参考URL:http://www.yofuku.co.jp/patrick-top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイですねw。ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/12 22:26

PUMAも、男女同じデザインのスニーカーがありますよ。



良く似たデザインでも、何か違いますよね?
女性物だと、どうしても女らしいデザインになりますし…。

プーマなら、全く同じデザインで女性のサイズもありますよ。

全ての靴で、サイズ展開してる訳ではないと思うので
靴屋の店員さんに「男性向きのデザインで、○cmのありますか?」
と相談するのが一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。靴屋さんにも訊いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 22:34

定番ですが、コンバースはいかがですか?


女性用も男性のと変わらないデザインで豊富ですし、子供用までありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバースいいですね。靴屋さんで見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!