アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな小説はなんですか?

A 回答 (3件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>十字架って本は題名にちょっと惹かれました(笑)キリストとかと関係あるんですかね(笑)読んでみます!
⇒残念ながらキリスト教的なものとは一切関係ありません。背負っていくもの、という意味での十字架です。後、最後に十字架の意味は分かります。(^_^;)
 是非読んでもらいたいです。お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきりキリストと関係してると思ってました(笑)
背負ってくものってのもまたいいですね!読んでみます!

お礼日時:2018/03/26 23:56

重松清「十字架」


有川浩「図書館戦争シリーズ」「自衛隊3部作」他
東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇跡」
池井戸潤「空飛ぶタイヤ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館戦争シリーズは私も好きです!
あれは面白いですよね!
十字架って本は題名にちょっと惹かれました(笑)キリストとかと関係あるんですかね(笑)読んでみます!

お礼日時:2018/03/26 23:50

山田悠介著の小説全般!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田悠介先生は有名ですもんね!家にも何冊か本が有ります!

お礼日時:2018/03/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!