アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メリダってかわいいですよね??

質問者からの補足コメント

  • ディズニーに出てくるやつです。
    メリダと恐ろしの森。←

      補足日時:2018/03/27 01:55

A 回答 (3件)

画像検索してみましたが、外見は少し怖い感じがします。


作品を見たことはないので、性格や声などを合わせた総合点は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 01:18

メリダって言われて、すぐに思いつくのは、メキシコ・ユカタン半島の州都。

カンクンに長距離バスで4時間ちょっとで、真冬もかなり暑い、真夏はもう暑すぎるところ。周りにマヤ遺跡がたくさんあり、セノーテも一杯あります。お馬さんに引っ張られたトロッコ鉄道で、セノーテ巡り、あれはいいですな。そうや、あのセノーテに足を突っ込んでじっとしていると、何百匹もの金魚くらいの大きさの目のない黒い魚が足をつつきにきて、垢掃除をしてくれます。あの魚、メリダって名前じゃなかったかな。

でも、あの街がかわいいなんて感じもしないです。

女の子の名前で、メリンダだったらよく聞く名前ですが、メリダは聞いたことなし。
    • good
    • 0

何のこと?


いきなりそういう突拍子もない質問をしてもね・・・
考えましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!