プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と彼女の境界線って何ですか?
女友達が多く、めっちゃ仲いい男の人っていますよね?いろんな女子と関わる男子です。

毎日女友達とLINEしてたりしても
彼女とはそうでもなかったり...

そういう人って、
彼女と女友達をどのように分けて考えてるんですか?

A 回答 (4件)

恋愛感情的に好き



友達として好き
話していて楽しい
    • good
    • 0

女友達はいなくなっても困らない。



彼女はいなくなったら困る。
    • good
    • 1

恋愛感情があるのが彼女


ないのが友達
    • good
    • 1

女友達or彼女


の境界
キスするorキスしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!