アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライン送ったらラリー続くけど、向こうからLINE送られてくることがないというのは友達としかみられてないという事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • rpmsさん、食事などに誘って仲を深めた方が良いですよね?

      補足日時:2018/03/27 03:19

A 回答 (3件)

気持ち的にはまだそこまで強くはないと思います。


例えあなたを気になったとしても、あなたからLINEしなければLINEはしなくても良いと言う程の気持ちなので、まだ軽い気持ち程度だと思います。
    • good
    • 0

その方が良いと思います。


ご飯に行って実際に話して仲良くなれば、気持ちの変化はあるかもしれません。
    • good
    • 1

そう限るとは思いませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!