プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlookのメモにたくさんメモしているんですけど、突然メモの検索が出来なくなってしまいました。
 いつもなら、検索ボタンをおして単語を入力して検索すればすぐに検索結果が出てきたんですけど、検索する単語を入力して検索するとOutlookが反応しなくなってしまいます。他の同時に使っているソフトは通常どおり反応します。再起動してもダメでした。
 Outlookのホームページに2GBを超えたファイルは使用できないとか書いてありましたが、メモは3GB近くあり、検索できなくなるまでは普通に動いていました。
 ちなみに、Outlook2000を使っていて、OSはWindows2000です。

A 回答 (1件)

いつから出来なくなったのか解っているのであれば、Windowsシステムの復元と言うのがあります。

スタート→プログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元

で反応がしなくなる前のシステム状態にもどすと言う事が可能です。一度試してみられては・・・

この回答への補足

ありがとうございます。質問が間違っていたのでもう一度質問しなおします。ちなみにシステムツールの中にシステムの復元というのはありませんでしたが・・・。

• 0