プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレーオフは西武が勝ちましたが、パ・リーグの優勝チームはダイエーということで変わらないですよね。
プレーオフが日本シリーズ出場権を賭けたものなのか、パ・リーグ優勝チーム決める為のものなのか、どちらなのでしょうか。

A 回答 (3件)

西武が優勝ですね。


プレーオフとはそういう制度です。

http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200410110133.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/12 19:34

パ・リーグの優勝は西武。

シーズン1位がダイエーという解釈が正しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 19:35

優勝は「西武ライオンズ」です。



プレーオフは、ペナントレース優勝も決めるものです。
(ダイエーは「シーズン1位」ということだけになります。ダイエーファンにとっては、釈然としないでしょうね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!