プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画カテゴリーに投稿するのと迷いましたが、特定の俳優の映画なので、こちらでお聞きします。

アントニオバンデラスがとても好き、なのですが、彼のいい作品を見落としているのではないかと思い、バンデラス主演もしくは出演でおすすめ作品を教えてください。
私が今までDVD&劇場で見た映画は

ストレンジャー
デスペラード
レジェンドオブメキシコ
ポワゾン
インタビューウィズヴァンパイア(主演じゃないけど)
くらいです。この中で一番好きなのは、デスペラードです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

マスク・オブ・ゾロが結構面白かったです.


カッコいいんだけど,ちょっとお茶目っぽかったような・・・
バンデラスさんは渋いイメージがあったので,スパイキッズとかも意外性があって面白かったですが・・・

デスペラードのバンデラスさんとは大違いですが,そんな所も魅力的かな.と思いました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!!
マスクオブゾロですね。さっそく今度借りてきます。
スパイキッズは主人も面白かったと言っているのですが、あれって、バンデラスが捕まっちゃって子供たちが助ける話でしたよね?なんとなく冷めちゃったりしそうで不安だったのですが、おすすめしていただいたので見てみようかなと思いました。

お礼日時:2004/10/12 19:39

13ウォリアーズが好きでした。


彼の魅力が存分に出ている映画だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ちょっとアマゾンのサイトを覗いてきました。かっこよさそうですね!男らしい魅力が堪能できそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/12 19:56

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



Michelineさんが見落としている作品は下記ですね。内容もお勧めです。

●『ファム・ファタール』
http://www.ffmovie.jp/index_main.html
2002年 フランス・アメリカ合作(2003年 日本公開)
監督:ブライアン・デ・パルマ
出演:レベッカ・ローミン=ステイモス(代表作X-MAN2) アントニオ・バンデラス

サスペンスの巨匠ブライアン・デ・パルマ監督がフランスのカンヌ映画祭を舞台に時価数1,000万ドルの宝石類を強奪し,7年後違う形でフランスパリへ...そこで運命の女はいかなる状況に陥っていくか,極めてエロティックかつスリリングに描いています。主演女優のレベッカ・ローミン=ステイモスは元スーパーモデルで淑女と悪女をエロティックに演じています。特に女性向けの映画ではないでしょうか?

*残念ながらこちらの映画はレンタルではVHSしかないようでDVDは販売のみだけですね。

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうです、私が見落としている作品はファムファタルです~これ見ようと思ってたのに~。主人が、面白くなさそうとか言って、結局見に行けなかったやつだ~。ぶつぶつ・・・

詳しいご説明本当にありがとうございます。こちらに書いていただいた解説を読んだだけでも面白そうです。DVDでなくても大丈夫です。VHSでちゃんと見ますよ!

お礼日時:2004/10/12 20:04

自分もアントニオバンデラス大好きですよ~。



エビータはどうでしょう?

主演はマドンナです。でも、マドンナはどうでもいい!
ストーリー案内役としてバンデラスが出てますが、
中で歌ってます!すごく上手いです。
マドンナより上手いです。
バンデラスっていい声してて歌うまくて演技もうまい。すごいね。

という事で、エビータおすすめです。
(といっても、自分デスペラードが一番すき)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マドンナより上手いです。
↑大うけでした^^;エビータは、そうですね、どうもマドンナ、というイメージで見ていませんでした。マドンナも好きなんですけどね。

>バンデラスっていい声してて歌うまくて演技もうまい。すごいね。
ですよね!デスペラードの最初のあたり、ものすごくしびれます。エビータでも歌っていたとは。絶対見ます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/12 20:06

はじめまして。



少し調べました。

私の感想は○と△にしておきますね。
ただしバンデラスの見所という観点で書きます(^^;

? スパイキッズ3-D:ゲームオーバー(2003)
△ レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード(2003)
△ ジャスティス 闇の迷宮(2003)
? スパイキッズ2 失われた夢の島(2002)
未見フリーダ(2002)
○ バリスティック(2002)
○ ファム・ファタール
△ スパイキッズ(2001)
○ ポワゾン(2001)
○ 抹殺者(2000)
○ 13ウォーリアーズ(1999)
未見マイ スウィート ガイズ(1999)
未見バウンティ・キッド(1999)
○ マスク・オブ・ゾロ(1998)
○ ストレンジャー(1996)
未見エビータ(1996)
未見あなたに逢いたくて(1996)
未見フォー・ルームス(1995)
○ デスペラード(1995)
○ 暗殺者(1995)
? インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994)
未見マイアミ・ラプソディー(1994)
未見愛の奴隷(1994) 出演
△愛と精霊の家(1993)
未見愛よりも非情(1993)
?フィラデルフィア(1993)
未見マンボ・キングス/わが心のマリア(1992)
未見イン・ベッド・ウィズ・マドンナ(1991)
未見暴走遊戯<未>(1990)
未見インセスト/近親相姦<未>
未見アタメ(1989)
未見ボルテージ<未>
未見凶弾<未>(1988)
未見神経衰弱ぎりぎりの女たち(1987)
未見欲望の法則(1987)
未見最も危険な男<未>(1987)
未見非情のレクイエム<未>(1987)
未見マタドール<闘牛士>・炎のレクイエム(1986)
未見セクシリア(1982)

ではでは良い作品に出会って下さいね!

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ。すご~い、こんなにあったんですね!
ずいぶんたくさん書き出してくださって本当にありがとうございます。しかも評価まで。
少しずつ見ていこうと思います。もっとバンデラス通になりたいと思います。

お礼日時:2004/10/12 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!