プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳以上の人が知ってるYouTuberはせいぜいヒカキンさんくらいですか?

A 回答 (3件)

私の父はセイキンさん、はじめしゃちょー等、かなり有名なYouTuberなら知っていますよ〜〜。


母は、よくYouTubeで猫の動画やDIY動画を見ているのでその関連のYouTuberは知ってるっぽいです。
もちろん、2人とも45以上です。
    • good
    • 1

ひとりも存じません。

    • good
    • 0

はじめしゃちょーも知っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!