アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンプレッサーのAPC002dを購入したのですが
これのココがすごい!ってとこを教えて欲しいです

A 回答 (3件)

特にこのモデルだから「凄い」ってところはなさそうだけど。

。。
強いて言えば小さいとか?

この手のコンプレッサーはオイルレスだと思うけど、何分も連続可動させると焼き付くので注意ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱くなったら休ませるとゆう認識でいいですか?

お礼日時:2018/03/28 12:50

>熱くなったら休ませるとゆう認識でいいですか?



ですね。
焼き付く前に焦げ臭い匂いがしますので、そうなったら即刻停止です。
    • good
    • 0

こいつぁー すげーぞ



特に 名前がすげー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!