プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子です。
高1で身長165センチは恋愛対象ですか?

A 回答 (4件)

身長なんて


全く関係ないです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
人間性が1番!!!!!
ステキな恋愛してください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 19:35

おいおい成長ホルモンは20才まで出るから、俺ちゃんも5cm伸びたぜ


ついでにちんちんも2倍になったよ160でもいけるいける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/03/30 20:23

大丈夫だよ 身長で 人生は決まらない 頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
励みになります!

お礼日時:2018/03/29 16:55

ずばり「高1で身長165センチは恋愛対象」になり得ると思います。

ただ、身長や体格、顔等、身体的な要素は恋愛の「目安」にはなっても、「核心」ではないと思います。身長が高い男子が好みの女子は身長の高い男子を恋愛対象にすると思いますし、サッカーが好きな女子ならサッカー部やサッカー通の男子を恋愛対象にするでしょう。しかし、性格等、目に見えない内面が合うか合わないかが一番大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます!
自信がつきました!

お礼日時:2018/03/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています