プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで一番痛かったのは何ですか?
そして出産は、どのぐらい痛かったですか?

A 回答 (7件)

夜中に来るふくらはぎのこむらがえりが1として。


陣痛はその10倍かな。ただし250回ぐらい来た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250回!?女は、強いですね!

お礼日時:2018/04/13 19:54

出産後膣の中に外陰血腫ができた事です。

出産の痛みを忘れるほど痛かったです。この痛みがなくならないなら殺してくれと思うほどでした。私の場合膣の中に500ml程度の血のかたまりができてしまいました。
まれな事のようですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、す、す、凄いですね、

お礼日時:2018/04/13 19:54

一番痛かったのは手術後の髄液漏れから脳圧が下がって起きる激痛です。

それに加えて手術箇所の傷の痛みとか複合されるので最悪でした。

一人目の分娩はそこまででした。
二人目の分娩は生死をさ迷いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分娩って、そんなに痛いんですね、

お礼日時:2018/03/30 09:48

出産が一番痛かったです。


痛みの終わりがみえないし
痛みがどんどん増していくし
死にたくなるくらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに痛かったですか、

お礼日時:2018/03/29 22:15

相手が統合失調症で、パニックになってきて、指してきました。

裁判やりました。大変でした。
    • good
    • 0

私は、男性ですが、一番痛かったのは、友達に首を刺されたことですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なんでですか?

お礼日時:2018/03/29 21:36

出産じゃないけど、小3のときブロックウェイの上で遊んでいて、崩れて膝に突き刺さったことかな、ジーパンが真っ赤になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウワーーー痛そうですね、

お礼日時:2018/03/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!