アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなドラマ、映画は何ですか?!
ちなみに最近のも昔のでもOKです!

何個でも答えてください!

A 回答 (10件)

時をかける少女 菊池風磨 竹内涼真


おくりびと
Shall We ダンス?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
時をかける少女はいつみても面白いですよね!

お礼日時:2018/04/09 23:04

ちはやふる



最近新しいのでましたよね´ω`*
松岡茉優ちゃんがもんげー可愛いんで是非。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ちはやふる流行ってますよね!
松岡茉優ちゃんは私も大好きです〜

お礼日時:2018/04/09 23:04

タイタニック号



君の膵臓を食べたい

ホームアローン

2012年

ビリギャル

イット ←ピエロのやつ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
君の膵臓を食べたいは本当に感動しますよね。私も好きです!

お礼日時:2018/04/07 10:49

ドラマは「ウロボロス~この愛こそ、正義」生田斗真さんと小栗旬さんが主演です。


映画は「美女と野獣」が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
美女と野獣良かったですよね〜

お礼日時:2018/04/02 17:43

ドラマだと


篠原涼子主演の「ハケンの品格」
玉森裕太.瀧本美織主演の「美男ですね」
山下智久主演の「コード・ブルー」
映画だと
戸田恵梨香.松田翔太主演の「LIARゲーム」
多部未華子ver.もありますが私は断然戸田恵梨香派です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「美男ですね」私も見てました!
面白くて、本当好きでした!

お礼日時:2018/04/02 10:10

ドラマだと弱くての勝てます、5時9時、コードブルー、ドクターXなどなど沢山あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
山Pはかっこ良かったですね♡

お礼日時:2018/04/01 23:14

ジャンヌ・ダルクとグラディエーター


ちなみに、ルパン三世カリオストロの城、天空の城ラピュタ、・・・紅の豚・・・風立ちぬ、コクリコ坂、他には薔薇の名前とか、多すぎて書けね~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
コクリコ坂私も好きです!

お礼日時:2018/03/31 18:36

ゾルバ「原題 その男ゾルバにつき」とダビンチコード

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
是非見てみたいと思います。

お礼日時:2018/03/31 18:36

ジャズの映画「ラウンド・ミッドナイト」。


http://eiga.com/movie/50477/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
是非見てみたいです。

お礼日時:2018/03/31 18:35

ITと、SAWシリーズです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
I Tまだみていないので是非見てみたいです!

お礼日時:2018/03/31 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!