アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

仕事についての相談です。

4月から 転職先の新しい職場になります。

しかし どんな職場なんだろう?
って心配ばかりです。

私は 神経症で 人に言われた事は ずるずる引きずるタイプです。

ですが 今までの仕事は 周りの人に 褒められてきました。

4月から新しい仕事が 始まったら毎日 どのように 仕事に励んだらいいのでしょうか?
なにかアドバイス下さい。

A 回答 (5件)

人の嫌がる事を進んでして下さい。

それと常に相手の立場になって物事を考え、
どうしたら相手が喜んでくれるか、それをいつも考えて行動して下さい。
    • good
    • 0

>私は 神経症で 人に言われた事は ずるずる引きずるタイプ


>今までの仕事は 周りの人に 褒められてきました
矛盾した状況ですね。
自分に自信を持ちましょう。
私も4月から新しい職場です。ワクワクしてます。
自分の能力を活かしたいと思う気持ちです。
早く仕事がしたい。自信があれば人に指摘されても受け入れられる。
何故なら一生学び続けるから、アドバイスされることは歓迎です。
誰にも負けない自分を更に高めるからです。
今まで褒められてきたのなら自信を持って臨みましょう。
出来ないことはアドバイスを受ければ良い。
謙虚な態度で職場に溶け込みましょう。
行動する前にマイナスなことは考えないことです。
自分の得意なことをイメージして臨みましょう。
    • good
    • 0

あまり無理しないで


人は人自分は自分で行くほうがいいですよ
    • good
    • 1

どきどきワクワクしましょう!


いちいちトキメキましょう!
    • good
    • 0

>私は 神経症で 人に言われた事は ずるずる引きずるタイプです。


へたに書いたら ずるずる引きずるみたいなのでやめときます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!