プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田翼
石原さとみ
新垣結衣
深田恭子
アイドルだったら
宮脇咲良
山本彩
菅原友香
白石麻衣
松井玲奈
ユーチューブだったら
きりたんぽ
ねこてん
その他
まこみなの、まこ

がタイプな彼氏です。
この子達に共通する特徴ありますか?この子達みたいになりたいです。私は山本舞香など似にてる顔立ちと言われます、彼氏が好きな顔はみんな薄くてふわふわ系の可愛い顔ですよね?自分は濃い顔で沖縄にいそうなくらい濃い顔です。でも色は白いです。なんか彼氏が好きな人が薄い人ばかり過ぎて腹たちます。少しでも近づくよう頑張りたいと思っているので色々特徴などなれる方法アドバイスくれませんかお願いします。

A 回答 (2件)

女性らしく自分に尽くしてくれそうな方々ばかりの様に思います。


古き良き女性の様な感じですかね。
    • good
    • 0

清純派なタイプが好き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!