アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな郵便局は基本土日休みだと思うのですが、
ATMも使えませんか?

A 回答 (3件)

ローソンでOK!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローソンにATMあるんですか?

お礼日時:2018/03/31 22:21

ATMだけ稼働している所もあるし、完全に閉まっている所もある。


稼働時間もそれぞれ。

検索しましょう
https://map.japanpost.jp/smt/search/
    • good
    • 1

使えますよ


時間帯は平日より短めですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!