アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ中学生なんですけど生理が来る月と来ない月があります!それが心配なんですけど、どうしれば!良いですか!凄く心配なので是非教えてください!

A 回答 (3件)

未成年は半年以上生理がこなかったら産婦人科へ行った方がいいでしょう!

    • good
    • 0

初めのうちはみんな不規則ですよ


だんだん規則的な周期になってきますので安心して下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 17:42

それはストレス等により来る時期が変わるので


必ず1ヶ月後にくるなどはないです!
2ヶ月来ない人もいれば3ヶ月きてないという人もいるので安心してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!