プロが教えるわが家の防犯対策術!

都営バス 東22について質問させて下さい。
東陽町駅前から錦糸町駅前に向かう東22のバスで、平日の18時前後は混みますでしょうか?東陽町駅前から乗車しようと思っております。関節が悪いので座りたいのですが、どなたか混雑状況が分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>おそらくご存知ないのに


という返答をもらったから、意地悪な回答になってしまいました。
都営バス 東22を使ったことなかったのですね。

普段使ってる人なら東陽町始発があることくらい常識だと思ったので、
当然のことながら東陽町始発を狙うのは当たり前で、そのうえでの質問
なのかと思ってしまったので。
ごめんね。
    • good
    • 0

え?3本に2本は東陽町始発じゃないの?


https://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslrst&ECD=NEXT& …
なぜわざわざ東京発のバスに乗ろうとしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東陽町駅前のバス停に歩いて向かいながら何本かバスの様子を見たのですがどれも満員でした。東陽町駅前が始発のバスがあることも知らなかったので東京始発のバスに乗りました。教えてもらっておいてなんなのですが、なぜわざわざ東京発のバスに乗ったの?という言い方がとてもムカつくのでベストアンサーはなしで質問を打ち切らせて頂きます^ ^

お礼日時:2018/04/05 20:52

平日の18時台は1時間に15本もあります。


4分おきの発車なので、来たバスに無理に乗ろうとせず
1本待てばほぼ確実に座れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくご存知ないのにお答えくださったのだろうと思ったので予想はしていましたが、やはり東陽町駅前に来る前にバスが立っている人も満員でしたのでとても座れる様子ではありませんでした。

お礼日時:2018/04/04 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!