アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県の中で1番評価される大学はどこだと思いますか?

A 回答 (3件)

福島県立医科大学。




悪いことは言わないから、少しはずして
東北大に行きましょう。
    • good
    • 1

無いと思いますが・・

    • good
    • 0

福島大学。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!