アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で高一になった女子です。
自分が相手のこと嫌いと思ってたら相手も私のこと嫌いですか?ふつうだとおもってたら相手も私のことふつうだと思ってますか?また、自分が相手のこと好きだったら相手はわたしのこと好きですか?

そんなこと関係ないですか?

A 回答 (5件)

あまり関係ないと思いますが、嫌いだからって避けるという行動をとっていると、相手からも避けられて溝ができるとは思います。

    • good
    • 0

嫌いなら相手も嫌いは当たってます。

好きになったら相手も好きになるかは、微妙です
    • good
    • 0

内面性は外面に表れます。


嫌いと思ったら表情や言動で相手は感じるものです。
信頼すれば信頼される。嫌えば嫌われる。
人を嫌うと相手だけでなく周囲の人にも伝わりみんなからも嫌われる。
いつも笑顔で優しい人はみんなから好かれる。
友達が欲しいと思ったら嫌いな人を作らないこと。
これが人間関係の基本です。
    • good
    • 0

一理あるけど、あんまり関係なかったりするから何とも言えませんね。


でも、ほんとの自分を好きになってほしいなら自分から心を開くべきだと思います。それで、嫌われたらあなたに合わなかった人ってだけで、あの人嫌いって思ってても話してみたら誤解してたかも!って、こともあるし。

これからの高校生活頑張ってくださいね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
はい!ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2018/04/01 23:18

関係ない。


自分が相手のことめっちゃ嫌ってても、全然相手は気づいてなかったり、
自分が相手のことめっちゃ好きやっても、相手はめっちゃ自分のこと嫌いやったり。
人間の人間に対する感じ方は人それぞれ。
やから、関係ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そいなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!