プロが教えるわが家の防犯対策術!

F何番でしたっけふん
今 どうにもならなくてふん
再セットどうしたらふんむかっ

風7ですふん

どうにもならない時の 再セット方法はふん?

家電屋に持って行ってもふん
修理では無くてふん 即再セットしますよねふんむかっ んで料金となふんぶはふんむかっ

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

こういう投稿ができるということは壊れたPCとは別にもう一台のPCかスマホなりのネット接続機器があるわけですよね?


ここで質問するより、その機材でメーカーサポートページを見ると一番参考になる情報が書いてあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解かってたら ここで質問していませんふん

お礼日時:2018/04/07 23:06

>まだ8年くらいなのにふん


日頃から使用して8年持てば十分かと(元は取った)。修理より買い替えが良いのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うのは簡単なんだけれどふん
考えてみたらふん 何台も使ってきて 7年がせいぜいだったしふんむかっ
実質5年かもだしふんむかっ

なので 直るものなら 直して貰わないとふんむかっ
8年来て無いかもだしふん

て事で どうしても再セット無理かもなのでふん
サポートに聞いてみますふん
今後もあるかもだしふん

何故こうなったとかもふん
対処法とかもふん

お礼日時:2018/04/02 23:26

F8かF12。

長押しです。メーケー名がでたら、失敗。再挑戦。

ガンバ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございますふん
やってみますふん
今日 家電屋に持って行ったらふん

風7は そのまま使わないととかふん
何が入ってるか解からないのが 7だとかふんぶはふん
超上から目線な割りには 何の役にも立たなかったそうでふんぶはふん

夫が怒って持ち帰りましたふんぶはふん
再セットもメーカーに出すらしくてふんぶはふん
1万数5千円くらいで 1か月も掛かるとかふんむかっ

お礼日時:2018/04/02 18:27

風7の判る回答者の皆様 !!


早く回答を寄せてやって下さい …
    • good
    • 3

風7ですふん … 窓7なら分かるけどふんむかっふん 。

    • good
    • 4

まず読める日本語にして下さいよ~、適当に解釈して書きますけれど。



リカバリーディスク(OSディスク)から再インストールですね。家電屋に持っていっても
取次ぎだけでメーカー送りでしょう。PCメーカーのサポート部隊でないのでね。

保証期間が切れていれば、有償修理って事になると思います。

パソコン修理店もありますけれど、慈善事業で無いから、不具合の診断・再インストールに
しても料金は発生します。

ハードウエアに問題が無いなら(ハードディスクが壊れてるとかね)、あれこれ試すより
再インストールしたほうが手っ取り早いです(データは諦める)。

パッチを当てるのは面倒ですけれど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんねえふんぶはふん
再セットが どうしても出来無いようでふん 
困っているところですふん

ミニなので ディスクも無いしふん・・
F11.押してみてもふん 全く駄目でふんむかっ

一応 家電屋に持って行ってみる事にしますふん・・がっくりふんぶは・・
まだ8年くらいなのにふん 風10も入れてるしふん・・
もしや ハッカーに壊されたかふんむかっ

買い替えかなあふん がっくりふん・・

お礼日時:2018/04/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!