アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし某有名企業の幹部クラスの娘が人気AV女優だと言う事が世間に知れたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

どうにもならないよ。


職業に良い・悪いはない、立派な仕事です。

働かずに、ブラブーラしている奴に比べれば、人格者 だよ。
    • good
    • 0

幹部クラスの人でもAV女優の方もいらっしゃいます。

    • good
    • 0

どうもしない、近くの人だったら好奇心で一度見てみたい。

    • good
    • 0

有名企業ってことは 働く従業員や関係者もいっぱいいる。


AV女優どころか ピンサロや 犯罪まがいの売春やってるのもいるだろう。
幹部だろうが患部だろうが AVの宣伝で「有名企業の幹部の娘」とかで売られでもしない限り どうでも良いと判断するはず。

が ネットなどで炎上すると その幹部の出世には影響するだろう。
それだって会社にしてみれば働き蟻の頭をすげ替えるだけだから どうでも良いこと。
代わりはいるのだから。

まあ それならそれで 「親が有名会社の幹部だったので クビにさせないために体を張って頑張る 実話ドキュメンタリー・ビデオ」なんて出せば もっと売れると思う。
    • good
    • 0

別に何の支障もない。


某有名企業がどこであれ、本人と子供は別人格。
    • good
    • 0

局の扱いは慎重になるでしょうね。


有名企業からの広告が止まったら困りますからね。
    • good
    • 0

無視しますね


正しい、間違ってる、道徳的問題
社会的影響色々という人もいるでしょう
しかし、議題とすることそのものが間違っているのですよ

職業に貴賤なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!