プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
Adobe Premiere 6.5にてムービーのキャプチャを行いたいのですが、avi形式でキャプチャすると
編集しながら確認するため再生ボタンを押してもコマ落ちしたようなカクカクした映像になります。
しかもいっしょにキャプチャした音もきていません。
aviファイルを単独でMediaPlayerなどで再生した場合はとてもスムーズで、音もきているのですが・・・。
別の方法で、Windowsムービーメーカーを使いWMV形式でキャプチャしたものを取り込んだ場合は
再生ボタンを押すとスムーズに動くのですが、やはり音はきていません。
また、レンダリングをかけるとaviでもWMVでも映像がカクカクになってしまいます。
どこか設定などに問題があるのでしょうか?
パソコンのスペックはHDD80GB、外付HDD60GB、メモリ1024MB、CPUはPen4の3.0Ghzです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エフェクトなどを複数かけたりしているとリアルタイムに処理しきれない事があります。

プロジェクトの設定で、リアルタイムソフトプレビューを外してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまってすみません!
リアルタイムソフトプレビューを外してみたのですが、変わらないようです・・・。
やはりここはリファレンス本などを熟読して解決してみようと思います。
どうもありがとうございました!