アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内科の病院は腸とか胃とかみてくれますか

A 回答 (5件)

大丈夫、診てくれます。


今では専門診療科も細分化してきていますので、より専門の消化器内科等へ紹介状を出す事もありますが、胃腸に関しては
内科でも問題ありません。
    • good
    • 0

>内科の病院



クリニックみたいなところを言っているのなら、検査が出来るところに検査依頼をしますよ。
胃腸科とか消化器科を標榜しているクリニックなら、ある程度は検査は出来るでしょうけど。
    • good
    • 0

はい。


そのために内科なんです。
整形外科で腸とか胃とかを診てくれってのは無茶な話ですけどね。
    • good
    • 0

当然です 専門です

    • good
    • 0

胃腸内科であればみてくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!