アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのマンガを教えてください。これまで読んで面白かったものは、
夢色パティシエール、暁のヨナ、赤髪の白雪姫、神様はじめました、フルーツバスケット、学園アリス

です。特に、学園アリスや神様はじめましたなどの異能力と言うんでしょうか?人間なんだけど人間ぽくはない感じが好きです。

何かいいものがあれば教えてください!

A 回答 (5件)

天に恋う


水神の生贄
贄姫と獣の王
コレットは死ぬことにした
女王の花
BLACK BIRD
おすすめです。
    • good
    • 1

例えば、


・ユキは地獄に落ちるのか
あと、特殊能力とかではないですが、
・会長はメイド様
・バディゴ
・黒伯爵は星を愛でる
などがオススメです( ^ω^ )学園アリスと神様はじめましたなど、私もめっちゃ好きです。
あとキュンとして、もう本当に好きです!
    • good
    • 0

暁のヨナが好きなら



「女王の花」
「天穹は遥か~景月伝」
あたりはどうでしょうか。
    • good
    • 1

男物になってしまうのですが


青のエクソシスト。
夏目友人帳
ナンバカ
シズコはオレのヨメ
蛍火の杜へ
地縛少年花子くん
ぬらりひょんの孫
マギ
フェアリーテイル
ミイラの飼い方
アラクニド
などなどがオススメです!
    • good
    • 1

「天国のススメ!」宮成樂


 見えすぎて困るほどの霊感がある主人公はなにかと人外に頼られてしまうのだった。
https://www.cmoa.jp/title/95754/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!