プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressでメール文を印刷するとき、
右下に印刷した日付がプリントされますが、
これを印刷しないようにするにはどうしたらよいでしょう?

IEのページ設定でフッダーをブランクにしましたが、変わりませんでした。

Outlook Expressの印刷設定、プリンターの設定もみてみましたが出来ませんでした。

A 回答 (1件)

OEでは、日付が自動的に入ってしまうようです。



印刷したいメールをポイントして、「Ctrl」+「C」でコピーすると、送信者、宛先、件名、日時、本文がコピーされますから、メモ帳やWordなどに貼り付けてから 印刷してください。

「編集」→「すべて選択」でコピーした場合、本文しかコピーされません。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=99114
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

日付を印刷しないということはできないようですね。

教えていただいたやり方で出来るのですが、他のアプリに貼り付けると、校正が可能になるので、今回はちょっとこのやり方は使えませんでした。

公的機関に提出する証拠として使用したいので・・・

しかしこのやり方は知らなかったので、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!