アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2000を使っています。既存のファイルをエクスプローラから開くとなぜか、新規BOOK1が一緒に開きます。別に不具合などとかはないのですが、いちいち新規BOOK1を閉じるのが面倒です。どなたかこれの原因と解決方法を教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

皆さんから回答がきませんね。



同様の質問がありますね。
QNo.94445「Exel2000で新規ファイルが勝手に開く?」のANo.#4の「お礼」に質問者自ら解決したとのコメントがあります。
HARUKA21さんの事例と同じとはいえませんが参考になればと思い連絡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。上記の質問はわたしも見ました。参考にはなりましたが、残念ながら、解決には至りませんでした。でも、誰かが関心を持ってくださったというだけで、元気が出ました。ありがとう!!

お礼日時:2001/07/18 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!