アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのAQUOS SHV35の機種の携帯にパソコンから曲を入れたくて
同期を使っていれられるかと思ってやってみたのですが入りませんでした

やり方わかる方いたら教えてください
お願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

取扱説明書が画面で見られるようにアプリとしてインストールされているかと思います。


Android6.0版ならばP88、Android7.0版ならばP90の「パソコンと接続する」をご覧下さい。
    • good
    • 0

適当なフォルダを作ってそこにコピーすれば良いだけ。


同期したいんならいろんなアプリがあるんで好みで選んで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!