アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで経験してきた中で、ん?と思ったこと

なのですが、男子は好きでもない女子に普通に

あたまをなでたりしますか?あと、思わせぶりな

態度とったりするのはなぜですか?

A 回答 (4件)

頭を撫でてくる男の人は結構いるように感じます。



理由としては、女性が頭を撫でると喜ぶ事を知っているから、撫でたくなっちゃうくらい好きだから、妹みたいな存在だから、ちょうどいいところに頭があるから等いろいろ考えられます。
    • good
    • 1

好きなんじゃないですか?

    • good
    • 0

自分を好きになってほしい。


モテたい。
本気で好きなら出来ないかも?
    • good
    • 0

モテてるふりをしたいから!あとは単に反応を見るのが好きだから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!