プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園の歴史に残る天才は誰ですか?何人でも構いません!甲子園で伝説を作った人あるいは名を残したプレイヤーを教えてほしいです。10年に1人の天才など教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (7件)

江川卓、板東英二、どっちも、高校時代がピークでした。


プロになってからは、期待を下回る成績しか残してない。
    • good
    • 0

天才で大記録なら



板東英二でしょう!
あんな高校生は、この先 
絶対に現れないと思います。
    • good
    • 1

楠本保


野口二郎
前岡勤也
尾崎行雄
池永正明
江川卓
    • good
    • 0

荒木大輔


松井秀喜
松坂大輔
    • good
    • 0

一人に絞るなら板東英二ですね。


1958年夏の第40回全国高等学校野球選手権大会で記録した一大会通算奪三振83は、延長戦のルールが変わった現在、絶対に抜かれない記録です。
    • good
    • 1

王貞治


江川卓
桑田真澄
清原和博
松坂大輔
斎藤佑樹
田中将大
清宮幸太郎
中村奨成
ですね。
    • good
    • 0

ゴジラ松井


(1試合全打席敬遠)

元木大介
(隠し球)

清原&桑田
(PL学園に2人のヒーロー)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!