プロが教えるわが家の防犯対策術!

タウンエースバン(H11年式以降)に乗っていらっしゃる方、燃費は、どれくらいかお教え願います。

A 回答 (3件)

今年の夏休みにレンタカーでタウンエースノアのバンを借りて二日で実に1500キロ程走りました。


高速道路主体でしたが、往路は燃費を気にせず140巡航
で約8キロ/L、復路は100巡航で約12キロ/L。
1800CCのガソリンでAT車でした。
エアコンは常時掛けたままです。

走行条件を考えればまずまずの数値だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走行状態も含めた情報、ありがとうございました。(タウンエースバンでも140巡行できることに関心しました。)通常の街中走行でも10キロ/Lは期待できるでしょうか。

お礼日時:2004/10/14 22:06

仕事で11年式に乗っています(AT)


高速道路100~120キロ巡航で8ぐらい
市街地のみでは6.5ぐらいです(--;)

もう少し伸びてほしいんですが・・・
    • good
    • 0

乗ってはいませんが、車の情報を集める為に


よく利用しているサイトで
実際に乗ってるユーザのレポートを集めたところがあります。

燃費は必須のレポート項目ですんで
参考になると思います。

参考URL:http://www.carview.co.jp/userreviews/default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたサイトが参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!