アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初音ミク好きな方は、可愛い子が多い気がします!
初音ミクのどこが好きですか?私も、大好きではないですけど、ハニワは聞きます。初音ミクの事が好きな方は、ハニワ以外も好きなんですか?

A 回答 (2件)

>初音ミクの事が好きな方は、ハニワ以外も好きなんですか?


好きですよ

初音ミクは簡単に言えば楽器みたいなものです。
それがキャラクターという見た目があるだけで。
例えばピアノと一緒。
「ハニワは好き」というのは「ハニワが演奏するピアノ楽曲が好き」と同じ意味です。
私達は他の演奏者も好きってだけ。
    • good
    • 1

ミク好きですが、ボカロ全般すきですよ!


ハニワも好きです(*´∀`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!