プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方はどちらの言葉に感銘を受けましたか?
<AKB前田敦子>
「私の事は嫌いでも、AKB48の事は嫌いにならないでください!」

<ももクロ高城れに>
「ももクロの事は嫌いでも、私の事は嫌いにならないでください!」

「貴方はどちらの言葉に感銘を受けましたか?」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらも感銘を受けますが、どちらかと言えば、ももクロの高城れにの方かな。


ブラックユーモアと逆説的にももクロ╰(*´︶`*)╯♡が感じられる。
    • good
    • 2

ももクロれにさんですかね笑




AKBで陽の目を浴びた前田敦子さん
ももクロの中では陽の目を浴びなかったれにさん

これから期待です♪
    • good
    • 2

良い感じのリプ・サプライズをファンにしたももクロさんでw


聞いてて笑っちゃったw
ファンサービス素敵です
    • good
    • 1

前田敦子さんのほうですね。



当時私は、前田さんってAKBへの執着はそんなに強くないのではないかと勝手に思っていたんですよ。
特殊な場での発言とはいえ、あのコの口からあのフレーズは個人的には驚きでした。
「しおらしいこと言うじゃない」と感じて、好感を抱いたのをよく覚えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!