プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代でロレックスぐらいつけてると人からナメられないでしょうか?

A 回答 (27件中1~10件)

こんにちは。

色々な意見がありますね。

私的には 貴方様が好きなら
別に 人に何を言われても
関係ないと思いますよ。

貴方が 好きで大切に扱って上げれば良いのですよ。
    • good
    • 0

どんなものでも「ふさわしい」年齢や恰好姿形があります。


ロレックスですと、2,3年に一度はオーバーホールが必要です。その費用は一度で3万円程度します。この額を負担するのに「はいよ」って払える経済力がないなら、身に着けるべきではないのです。
買ったはいいがオーバーホール代がないとか、もったいないとか思うレベルの人が手に入れてはいけないのです。
購入後の「維持費」があるかどうか。
身に着けるときの、衣服履物などを時計とバランスを取れる程度のものができるか。
高級時計って、それができる人が身に着けて初めて価値あるものになるのです。

ロレックスをしてると他人に舐められないで済むかもしれない、などという低い精神レベルでは、仮に手に入れても「時計だけが目だって」しまい、ダサダサですよ。

20代の方がつけてはいけないと言うつもりはありません。
若くして、社会的に成功した人でないと身に着けても似合わないでしょう。

大した社会的立場でもなく、高収入でもないのに、高級時計を購入して身に着けるなんて行為は、みっともないと思います。
    • good
    • 1

一昔前にスエットにブランドモノを身に付けてる高校生なんかが外を歩いてましたが、そんな印象です。



家柄や、年収、他に身に付けるものもロレックスにあうなら
二十代でつけていてもなめられないというか、すごいなって思います
そうでないなら虚勢はってとなめられる気がします
    • good
    • 0

逆の意味でナメられないかと?

    • good
    • 1

20代でロレックスか〜服装とかにもよるけど、似合ってればok!

    • good
    • 1

ROLEXはジジイのゴルフオタクがする時計なので!

    • good
    • 0

そもそも20代でROLEXはセンスが無すぎる

    • good
    • 2

単純な発想が、面白いです。


貴方が、そう思うならば、ブレないで、その価値観を持ち続けることです。
    • good
    • 0

「ロレックス?だから何?」


って言われますね。
ロレックスが男の価値を上げるものではありません。
価値がある男だからこそロレックスが似合うのです。
分かりますか?
ロレックスをバカにしたりナメたりしませんが、背伸びをしているのならバカにされます。
ブランドに憧れてる中身のない男ってね。
    • good
    • 2

20代で ロレックスですか。


それって、
お金持ちのお坊ちゃまですね。

ナメられは しませんね、
馬鹿にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!