プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から三重県に引っ越ししたのですが、枕の向きってどちらの方角がいいのですか?

A 回答 (3件)

まあ、せっかくの三重やから、お伊勢さんには足を向けない様に。


北枕もやめましょう。

で、ワシが住んでる大阪にも足を向けないでね。
あかんって、こっち向けたらあかんって!
    • good
    • 0

私は、ずっと北枕です。


(^o^)
    • good
    • 0

どの方角でも良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!