プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界と言えど、確執や不仲などはたくさんあると思います。そこでテレビなどでこの人とこの人の共演はまずありえないだろうという組み合わせがあれば教えてください。私が思いつくのが
・ダウンタウンと爆笑問題(昔、爆笑の太田さんが松本さんの着ていた服をバカにして、その発言に本人が激怒したという話を聞いたことがあります。)
・タモリとみのもんた(同時間の裏番組の司会をしているため、共演はまずないのでは?)

アイドル、歌手、俳優、タレント、どんな組み合わせでもいいのでお待ちしています。

A 回答 (10件)

#4さんの回答についてですが。


聞いた話なので、間違っていたらゴメンなさい。

>「S」と「D」はJ事務所のほうで同じ番組には出させないようにしている

これは「S」と「D」に限った事ではなく
ジャニーズ側(J)が、ヴィジョン(V)全体を拒絶(?)しているらしく
「Vのグループを出演させるなら、ウチ(J)のグループは出さない」
と言ってるらしいです。(キャラが似ているから?)

Jの方が力が強いので、テレビ局にも圧力を掛けているらしく
JとVの共演は勿論、Vそのものの露出が減っています。

現に「Mステ」には毎週、Jのグループが出演しているので
Vのグループが出る事はありません。

以前は「ヘイ×3」にVが出ていましたが
ここ最近は、Jが出る様になり、Vの出演はないです。

>「S」と「T」は紅白以外一緒に居るところを見かけない。

これは、TOKIOに限った事でなく
SMAPと、他のグループの共演も滅多にありません。
あるとすれば「FNS感謝祭」位でしょうか?

極稀に、他グループの番組にゲストで出る事がある位です。
でも、TOKIOが「うたばん」に出ている所を見た事がないですね…。
「メントレ」にSMAPがでているのも…。(仲悪いのかな?)

>感謝祭のような催し物には「S」だけ参加していないし

これにも、事務所の複雑な人間関係が絡んでいると聞いた事があります。
表向き(?)は「SMAPは人気があるので、感謝祭等に参加すると、収集がつかなくなる」
「SMAPだけ単体でやっても、十分に人が集まる・影響力がある」らしいです。

失礼致しました。

この回答への補足

すいません。ヴィジョンって何ですか?
DA PUMPが所属している事務所ですか?
良く分からないので教えてください。

補足日時:2004/10/14 18:33
    • good
    • 0

忘れもしない、さんまとダウンタウンのやりとり、というかさんまのものすごいダウンタウン攻撃。



ダウンタウンが売れ始めた頃、正月恒例の朝から始まるお笑いの番組での出来事でした。
明らかに売れ始めたダウンタウンを何かと理由をつけてボコボコに叩きまくっていたさんま。
ダウンタウンはいくら叩かれても下を向きながら苦笑い。
そこをまたさんまが口と手で攻撃の嵐。

売れ始めたからといって調子に乗るなよと公衆の面前で見せ付けてるとしか思えなかった光景でした。

今となっては共演なんてありえないみたいですね。
これ以外にもいろいろあったそうな。
ダウンタウンの二人はさんまが嫌いだとよく言ってますよね。
    • good
    • 0

こんばんは。



#5さんの回答ですが、『うたばん』にはちゃんと新曲出すたびに出てますよ~(^_^;)
ただトークは、1度だけでしたが…
城島リーダーがSMAP全員より年上で先輩なんで
話しづらいのかもしれませんね~

ちなみにリーダーは吾郎ちゃんと仲が良いらしいです。
    • good
    • 0

黒木瞳さんと柴咲コウさんはなさそうですね。


ドラマ「GOOD LUCK」で共演されましたけど
その時にいろいろとあったみたいです。
あくまで週刊誌に載っていた事ですが
柴咲さんが言った一言に黒木さんがカチンときて
それがエスカレートしていったとか・・・

あとは犬猿ではないけど恋愛関係だった人同士は
共演はないのではないかと思います。
例えば小室哲哉さんと華原朋美さんや松平健さんと
太地真央さんなど・・・

さんまさんと大竹しのぶさんのように離婚しても
共演したりしてる例もあるので別れ方にも
よるとは思います。
    • good
    • 0

#5です。



>ヴィジョンって何ですか?
>DA PUMPが所属している事務所ですか?

そうです。
DA PUMP・w-inds.・ Lead・ FLAME などが
所属している事務所の事です。

他にも所属タレントはいますが、
主に、上記グループに対して言われている事だと思います。

参考URL:http://visionfactory.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/14 20:34

#4さんの「本木雅弘と薬丸裕英」に関してですが…



数ヶ月前だったかな?はなまるカフェにモックン出ましたよ。お互いに「不仲説とか出ちゃってるけど、別にそんなことないですよ。ただ、仕事の系統が違うからあまり会わないだけで…」と言っていました。

ただ、しぶがき隊3人でプライベートで会うほど仲がよい訳ではないみたいですが…。対立するほど仲が悪いわけでもないみたいです。
    • good
    • 0

・SMAPとTOKIO、またはDA PUNP


「S」と「D」はJ事務所のほうで同じ番組には出させないようにしている、というのは有名だが、「S」と「T」は紅白以外一緒に居るところを見かけない。J Friendsやジャニーズ事務所のファン感謝祭のような催し物には「S」だけ参加していないし、または中居または木村vs城島または山口などの個人の絡みもこの先なさそう

・本木雅弘と薬丸裕英
不仲というのではなく、キャラクター(仕事の)が変わっちゃったので同窓会めいた番組がなければ、テレビで一緒になることはないのでは

・萩原聖人と浅野忠信
お互い「金八先生」にでてた過去は公言したくないかも

・飯島直子と飯島愛
 直子のほうが絶対「W飯島」なんて言われたくないらしい、ということが週刊誌の見出しに載ってた
    • good
    • 1

中山美穂と工藤静香。


すっごく仲が良かったのに、ある時から目も合わせなくなりましたよね。
異性関係(田原俊彦)の問題だとか・・。
    • good
    • 0

『お笑い芸人相関図』というサイトがあって、芸人同士のいろいろな組合せについての因縁話が載っています。


 ↓
http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/
    • good
    • 0

ダウンタウン×とんねるず


個人的にはどちらも余り好きじゃないですが。

広い意味で宜しいなら、離婚した芸能人夫婦
顔も見たくない!という人も居そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンタウンって嫌いな芸能人が多そうですね。特に松本さんが。とんねるずも大物芸能人コンビとはほとんど一緒になりませんよね。

お礼日時:2004/10/14 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!