プロが教えるわが家の防犯対策術!

トドメの接吻の最終回、私的には今一つひねりが足りなかったような感じで残念だったのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

フールで見ないと結局、その後がわからない展開になってるから、日テレは前もやったけど、今回はちょっと酷いよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番最初の回は一番ドキドキしましたが、最終回は一番ガッカリしました。残念。

お礼日時:2018/04/06 02:13

いきなりの急展開、ほとんど伏線無しだったので残念な作品です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟が生きていたって展開に期待してたので本当に残念でした。しかもクズ男が真面目になるなんて、当たり前すぎてガクッときましたね。

お礼日時:2018/04/06 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!