プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラス替え つまらない…
中2女子です。

今日、始業式があり、中学校最後のクラス替えをしました。(3年ではクラス替えしないから)

親友とは同じクラスになれたし、先生も前と同じですが一番ましな先生なので良かったです。けれど、私は2組で好きな人は3組と別れてしまいました。。(5クラスある)
一年のとき同じクラスでした。
親友とも、親友の好きな人とも同じクラスでした。だから、お互いの好きな人がクラスにいるし最高って感じでした。
けれど、親友の好きな人はまた同じクラスです。。うらやましくて、私の好きな人はいなくて泣きそうです(><)

しかも、私のクラスは女子でこれから毎日絡んでいけるような子はいないし、男子も、好きな人と仲良さそうな子がいないし、なんというかつまらないです…。
私は積極的にはいけないので、廊下では会えると思うけど、好きな人とももう接点がなくなってしまいました。。
私は、好きな人が学校を休んだとき、親友と話してるのは楽しいけどなんか物足りないという感じでした。これからはずっと、好きな人がいないからずっと物足りないままなのかな…と思います。
本当に悲しいです(><)
月曜日行きたくないですもう…(行くけど)
これから何を楽しみに中学校生活送ればいいのでしょうか(;;)

A 回答 (2件)

私も昨日クラス替えしましたがクラスで絡んでいけるような子はいませんでしたが、必ずそういう人は見つけられますヨ。

本題に戻ります。
好きな人とクラスが別れてしまったようですね。私は、放課後などに会ったりすればいいと思いますよ。
    • 0

私はそれで

あ〜あんまり彼のこと
好きじゃなかったかも。
と冷めてしまいました。
    • 0