アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で電話を、すると、要件を、言い終わるまで、相槌もせず、だまる方が、います。怖いです。男性です。どういう方でしょう。要件終われば、はなしますが。

A 回答 (5件)

何が



ありがとうございます?

反論とかしないの?

あなたの方が怖いです

違う意味で
    • good
    • 1

最近のTVで見ましたが


アメリカでは人が話してる最中、利き手は相槌入れないそうです。
日本式に相槌入れるのは話の邪魔らしい。

そういう経験者なのかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 19:12

もしこの文章のように途切れ途切れに話したんだとすると、


相手は話に入ることができませんから
終わるまで黙っているしかないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 19:12

面倒くさがりなんでしょうか。

確かに威圧感があって話しにくいですね。コミュニケーションを取るのが下手な方だと思います。

要件を短くして、「〜の件なんですが」で区切って相手に返事をさせる。早口で手短に話す方が、沈黙が怖くないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり

お礼日時:2018/04/06 19:13

なぜ、





がこんなにも、
多いのか、

あなたは、
社会人、ですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!