プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の気になる人

最近会社で気になる男性ができました。
27歳の派遣の方なのですが、会社の全体ラインに招待されてその方のトップ画像をみたら動物の可愛らしい被り物を被って顔が見えない状態のもので、ヘッダーはぶれた感じの小さなイルミネーションの写真でした。

この感じ、きっと彼女いますよね。。。(;_;)

A 回答 (4件)

だいたい気になる人のことは、そうやって悪い方に考えがちなんです。


想像だけで落ち込まないようにしましょうね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、、、不思議とどんどん悪い方へ、、、けど!今日彼女がいないっぽいような内容を話していたのでもう少し頑張ってみます(*_*)

お礼日時:2018/04/07 23:45

ね、(^^)


良かったじゃないですか。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

逆に同性同士じゃなきゃ被り物なんて出来ないと思いますよ。


だから、彼女いないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼女と一緒の時に顔丸々隠れる被り物とかしにくいですよね…
ありがとうございます(;_;)頑張ってみます!!

お礼日時:2018/04/07 23:46

最初は数人で遊びにって行ってみてはいかがでしょうか。


相手から連絡をしないのは、駆け引きひとつという可能性もあると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!