アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社を辞め実家の仕事を継ぐことを決意したんですが今の会社の社長と仲よくて、どうゆうふうに辞めることを伝えたらいいかわからないのですがどうしたらいいでしょうか
いろんな意見を聞かしてください!

A 回答 (5件)

仲の良い社長さんなら普通に


【誠に勝手ながら家業を継ぐことになり、来月一杯(いきなり抜けられると困るので必ず一月前に)でやめることになりました
いままで本当にありがとうございました】くらい言えば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 18:33

正直に言ったほうが良いと思います


社長さんなら実家を継ぐという意思をわかってくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 09:04

そのまま言ったほうがいいと思います。


いい社長だったんなら尚更嘘はよくないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 09:04

実家の仕事を継ぎます…と


きっちり話せば良いと思います。
ただ辞めたい…では社長さんは自分の会社が悪いのかと思ってしまうかも知れません。
食事でもにお誘いして、話してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/07 09:05

課業を継ぐ経緯を話し、アドバイスを請う。


(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!