プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の歌手でアップテンポの曲を教えてください
安室奈美恵、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルが好きでよく聞きます
できればそれ以外で他の良い曲があればと思います
お願いします

A 回答 (5件)

好きなアーティストさんを見て、力強く芯のある歌声の方が好きそうだと感じたので、それを基準に選んでみましたが、いかがでしょうか。


私の個人的な好みで紹介している曲もいくつかありますが^^;
気に入っていただけたら幸いです!

GARNiDELiA
アイコトバ

極楽浄土
https://youtu.be/yv32__UWhVs
Hands
https://youtu.be/yv32__UWhVs

Duca
しあわせの場所
https://youtu.be/881QBuruDJQ
beloved story
https://youtu.be/W5x7hsEDduI
be continued
https://youtu.be/V8YvxddNya8

Larval Stage Planning
Stargazer
https://youtu.be/gseI4T__phQ

安田レイ
Mirror
https://youtu.be/tBlKD8TciBI

rino
リメンバーリメンバー
https://youtu.be/eJVw7-Ctfio

佐々木詩織
Indigo Star
https://youtu.be/VTBzyBgodiw

はな
櫻ノ詩
https://youtu.be/PHhHFN3SlcA
    • good
    • 1

私の好きな歌手で・・・



KOKOMI(Misliar)「真夜中のサアカス」

KOKOMI(asriel)「幻想のラプソディア」
https://www.youtube.com/watch?v=3RStkk8rq0g
KOKOMI(asriel)「Resurrection」
https://www.youtube.com/watch?v=wUML5ZTODQE
    • good
    • 0

AIかな?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

trf

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!