プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

We gonna plenty song.


どういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    これは、あるバンドが、ライブで新曲を歌う前に、言った言葉です。

    普通に訳すと意味がわからないので・・・
    たぶん 俗語とかなのかとも思います。

    ネイティヴさんなどで詳しい方いたら、教えてください!

      補足日時:2018/04/07 20:57

A 回答 (2件)

意味を成しません。

「We're gonna play a song.」と言ったということは考えられないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味をなしませんよね・・・私も自分のヒアリング力のなさに愕然とします。何度聞いても、(ライブDVD)、上記のようにしか聞こえないんですが。。。もしかしたら、あなた様の書いてくださったことを言っているのかもしれません。ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 17:33

私たちはたくさんの歌を歌います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!