アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似てる芸能人教えてください!

「似てる芸能人教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

Da-iCEの花村想太

    • good
    • 1

りゅうちぇるかと思った。

( ゚Д゚)
    • good
    • 0

山田涼介にしか見えん

    • good
    • 2

同じくHey! Say! JUMPの


山田くん︎☺︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似てます??

お礼日時:2018/04/07 23:53

私が思うのはHey!Say!JUMPの山田涼介です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!