アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の字がコンプレックスで、ペン字の本を見て字を直して見たのですか、綺麗になっていますか?
右が元々の字 左が直した字です。

「私は自分の字がコンプレックスで、ペン字の」の質問画像

A 回答 (4件)

字を直す前がどんな感じだったかは分かりませんが良いと思います。


私は字はあまり綺麗とは言えないので、ハッキリしたことは言えませんが、平仮名は漢字より小さめに書いた方が良いと思います。画数が少ないためどうしても漢字より大きくみえてしまうからです。
少し気になるのは「心」の部分です。一画目と二画目に少し間が空きすぎではないかなと感じます。手本を見て書けば直せると思います。
個人の意見なので良ければ参考にしてください。
    • good
    • 1

右が元の字だったんですね。

すみません、ちゃんと見ていませんでした(_ _)
    • good
    • 0

とめはねはらいがしっかりしていて綺麗だと思います!

    • good
    • 1

きれいになったと思います。


が、漢字を大きく書き、
ひらがなは漢字よりも小さく書く方が良いと思います。ひらがなが大き過ぎるので(綺麗に書けていますけども)

でも右も然程汚くないと思いますがね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!