プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは好きなアーティストはいますか?または好きなグループはいますか?日本だけじゃなくても良いです!例えば韓国のアーティストさんとか...
もし良ければ理由もお願いします!


アーティストさんじゃなくても歌(曲)でもいいです!
(アンケート&音楽)

A 回答 (10件)

マライア・キャリー


今はすこしアレですが三年ほど前まではすごくうまかったです。何せ世界の歌姫ですから
    • good
    • 0

スピッツ 


歌詞が天才
    • good
    • 0

モーニング娘。

'18、Juice=Juiceです!
皆最初から出来る子じゃなかったのに努力してすごく歌もダンスも上手。応援したくなります!
    • good
    • 0

TWICE


BIGBANG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりK-POPですよね!

お礼日時:2018/04/09 12:58

平井堅、福山雅治、スピッツ、AKB48、ゲスの極み乙女、スキマスウィッチ、鈴木亜美、小田和正とか。

    • good
    • 0

・キスマイ


・SPYAIR
・浜崎あゆみ
・Flower
・KARA
    • good
    • 0

最近から昔まで色々聴きます(^^)



*米津玄師
*平井堅
*星野源
*ブルーノ・マーズ
*BUMP OF CHICKEN
*[Alexandros]
*スピッツ
*ゆず
*flumpool
*WANIMA
*ビートルズ
*ABBA
*エンヤ
*ブルーハーツ
*ビリー・ジョエル
*安全地帯
*華原朋美
*松田聖子
*中森明菜
*中島みゆき

大抵どなたもたまたまある一曲を聞いて惹かれ、他を調べたらハマり込んでいく、という感じなので、見た目、というよりは完全に音楽の好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!私も米津玄師は好きです。

お礼日時:2018/04/08 22:16

TWICEだよ


みーーーんな
超カワイーから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TWICE今凄い人気ですよね!私もみんな可愛いと思います!私はナヨン、サナペンです。

お礼日時:2018/04/08 22:09

モーニング娘。

’18

アイドルだけど、アーティストです。
ダンス半端ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モー娘もいいと思います。

お礼日時:2018/04/08 22:07

TWICEです!


個人的にメロディが好きです!
あとみんなかわいいですし笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりTWICEですよね!

お礼日時:2018/04/08 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!