プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの音楽を教えてください。
出来れば歌手も。
邦楽、洋楽どちらでもいいです!
複数回答可です!

よろしくお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

大場久美子のスプリングサンバと麻丘めぐみの夏八景と南沙織の夏の感情と坂本スミ子の夜が明けてと湯原昌幸の雨のバラードと朝丘雪路の雨が

やんだら、由紀さおりの手紙です、僕はまだ若いから古い歌が頭に浮かんでくるんだよ、若さは青春だ、
    • good
    • 0

では本日のオススメです。



「小学館」相対性理論
    • good
    • 0

ワーグナー


    • good
    • 0

今日のオススメです。



「MY TIME」TELEX
    • good
    • 0

本日のオススメです。



「COSMIC BOX」YUKI
    • good
    • 0

【ももいろクローバーZ】ジーン・シモンズ『ももクロこそ、真のロックスターだ』




【高城れに】ベースが弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE

【百田夏菜子】MCZのリーダー。指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A

【MCZ】三浦大知もパフォーマンスを凄いと称賛。
演歌、ファンク、ラップ、ヒップホップ、テクノ、EDM、シンフォニック・プログレ・メタル、ハードロック、ポップス、フォーク、ほぼ全ジャンル歌って踊るグループは他に存在しません。ももクロを視聴すれば、あらゆるジャンルが網羅できます。

マー君2013年登場曲ももクロ「overture」https://www.youtube.com/watch?v=R-5natvzyes
2014年登場曲「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
2015年登場曲「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年登場曲「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年登場曲「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
「Guns N`Diamond」https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
「CONTRADICTION」https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「コノウタ」https://www.youtube.com/watch?v=rKeMpJa1JWo
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「Link Link」https://www.youtube.com/watch?v=2W_1_MNa690
「青春賦」https://www.youtube.com/watch?v=Bf3snlGJq94
    • good
    • 1

マライア・キャリー


emotions
when you believed
hero
    • good
    • 0

プリシラ・アーン


    • good
    • 0

昨夜オススメしたのは、古い曲のカバーでした。

真夜中にギターを弾きたい気分だったので、勝手にお勧めしたんです。

では、本日のオススメです。

「Taxi nach Shibuya」
Andreas Dorau

渋谷をタクシーでスイスイ通り抜けたいような天気だからです。
    • good
    • 0

AK-69


玉置浩二
音楽はどれもオススメなので選べません。(.. )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!