アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
これからダイエットをしようと思っています。

夜ご飯だけ炭水化物をぬこうと思うのですが、何を食べたらいいですかね?
また、夜は塾に行くので、できれば勉強に支障がでないようにしたいです。

A 回答 (4件)

食事は野菜から食べる


バランスよく
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
太ると認識してるモノは
口の中に入れない
これだけでも、
平均体重を超しません

まだ若いから、
運動不足は無いですよね
夜塾があるなら、
夕食を早めに食べる
帰宅してお腹が空いても
深夜なら我慢だよね

腸内環境を整える為に
乳酸菌を毎日摂取すると
肌荒れ便秘解消と、
大腸癌の予防にもなる
ガゼリ菌ヨーグルトなら
内臓脂肪が除去される
朝イチの空腹時が効果大
それから朝食を
しっかり食べると良いよ

成長期は制限せず、
体に良い食材を把握して
しっかり食べて
健康的な体を手に入れる

リバウンドや病気に
なってしまったら、
何の意味も無いからね
    • good
    • 1

個人的にですがガム噛んでるといいですよ

    • good
    • 0

体重が100kgあるのなら炭水化物ダイエットはいいですが、そうじゃないのなら無駄なあがきですから、好きなのを食べてください

    • good
    • 0

勉強に支障が無いようにするのであれば、炭水化物を抜くというダイエットは無理ですね。


何のためのダイエットか知りませんが(少なくとも増量のためのダイエットではなさそうですが)、
勉強をするのであれば、脳の栄養である炭水化物を欠いてはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!