アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然知らない怪しい人に電話番号でLINE追加されたんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

ブロック削除すれば良いです。

関わらなければ大丈夫です。
    • good
    • 2

ううん、何回か放置してたときあったけどぜんぜん話しかけてこーへんし何のために追加してきたん?って感じです!大丈夫ですよ

    • good
    • 1

ブロック

    • good
    • 2

私もそういうのありますが気付いたときにブロック削除してます!危険性あると嫌なので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もブロック消去しようと思うんですけど、相手から話しかけてきたりしませんか?

お礼日時:2018/04/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!