プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週久々に会う予定の今まで下ネタをいってこなかった男性が連絡をとっていて突然 えっちばっかしてるんでしょ!笑 っていってきたんですけど男性が突然下ネタをいってくるのはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

軽薄なように思えますが


男性心理で
好きな女性にわざと下ネタを言う人がいるそうです。

貴女を意識していると思います。
    • good
    • 0

ストレートにあなたとHしたいと言っているのです。


貴方を求めるエネルギーが爆発寸前まで来ている、ということです。
嫌いでなければ、答えてあげてください。
男は単純明快な生き物ですから。
    • good
    • 0

お調子者か、あわよくばと狙っているかだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!